痩せたいと言っても痩せすぎは魅力ないよな。

今日のお昼の番組を見ていたら衝撃的な写真が目に入ってきた

それはデミ・ムーアの激やせ写真

それはもう怖いとしか言いようがない写真だった

デミ・ムーアと言えばすでに亡くなってしまったけどパトリック・スウェイジと一緒にやったゴーストって映画

あの時のデミ・ムーアはとてもかわいらしいし綺麗だった

それが見る影もない写真

ほほもこけてしまい顎のラインはまるで骸骨のよう

理由は離婚したショックで激やせしてしまったというがどうも薬もやっていたとかいないとか

救急に電話が入った生の音声も流れていたが煙のようなものを吸っていたって声が流れていた

まあそれはさておきデミ・ムーアはゴーストに出ていた時の映像を見るととても綺麗だったのにな~

最近のモデルなんかを見てると細いのがいいって感じになっているがダイエットするにしても程よいって感じがいいよな

激やせってなるとかえって気持ち悪くなってしまうから痩せたいからとダイエットするにも気をつけないといけないよな