ダイエットへの近道

お水が好きな人多いですよね。
私はお水よりお茶派なので、コンビニなんかでお水のペットボトルを買うというのは考えられないです。

でも、お茶にはカロリーがあるからお水を買うということを友人が言っていました。

なるほど、ダイエッターにとってはお茶のカロリーすらNGなんですね。

ということは私もお水を飲もう!と思ったのですが、お水があまり好きではない。
なんでだろう、と思ったら、私がおいしいお水を飲んでいないからなんだと気づきました。

最近はウォーターサーバーを個人の家でも使っていることが多くなってきましたね。

やっぱりみなさん、お水にはこだわっている人が多いのですね。
置いてあるお宅でお水を飲んだらとっても美味しかったです。

私もおいしいお水をのんでダイエットに挑戦してみようかな。
日々のお茶を水に替えるだけでもかなりのカロリー消費になるのかもしれないです。

それから、お料理に使うお水も美味しいものを使えば、お料理の味も美味しくなるはず。