効果はいかに・・・

久しぶりにある友達と会った
なんとおよそ3年ぶりだろうか
しかしビックリ・・・

自分の知っている面影ではないくらいに太っているではないか

いったいこの3年の間に何があったのかお腹もちょっと割れ気味だったはずなのに見るも無残に3段に分かれている

それから一週間後またその友達にあったらあまりにも言われたものだからとプロティンダイエットを始めるんだということですでに購入したという

おととい発送されたということだから今日あたりには届くんじゃないだろうか

いったいどれくらい効き目があるんだろう

先日テレビでやっていたが日本人はダイエットというとすぐに食事を抜く方向で考えるが実はそれは大きな間違いで筋肉も落としてしまうから余計醜い体型になるとか

プロティンダイエットの中にはプロテインも入っているからちゃんと運動もしないと効き目がないという当人もそれが届いたら毎晩歩くようにすると言っている

それがどれくらい効き目があるのか興味津々だわ