ダイエットに盛り上がる季節。。。

桜もちらほらと散り始めている今日この頃。。。こういう寒さが去り、暑い季節を 思い出させてくれるような時期は、ダイエットであるとか脱毛であるとか、そういったことに気持ちがいく時期でもありますよね^^;

寒いと何をするにも億劫だったりしますけど、暖かくなってくると何でも逆にやる気が出てきますからね^^;

ということで、私も、思い出したかのように、ウォーターサーバーで、たくさんの水を飲むことを再開してみたのですが。。。

中々理想的に続けるのは難しいですね。忙しいときはやはりトイレが近くなるのが嫌だからあんまり大量に水を飲むことが出来ませんし、かといって暇なときは、水をたくさん飲むこと自体を忘れてしまっていたり。。。orz

ま、とりあえず、スポーツクラブ通いだけは続けているから、まぁ、それなりに身体は維持できてますけど・・・

スポーツクラブ通いに関してはかなり習慣づいてきて、行かないと気持ちが悪い感じがするくらいになってきてる。。。このまま続けていれば。。。ばっちりダネ。