寒い季節。

寒い季節になりましたね^^;寒い季節だと、運動するのが億劫になってしまいますね。

暑い季節は、テンションも高くて、ジム行ってガンガントレーニングするぞ~っ!!

ってなるけど。。。冬はね。。。orz

でも、来年の夏場までに、ある程度身体を絞っておく。。。あるいは維持しておくと、いつも以上にいい身体で夏を気持ちよくすごせることになるから。。。コツコツ頑張らないといけませんね。

とりあえず、個人的には、冬は、サウナも上手に使うといいかなぁ。。。とおもうなぁ。

純粋に汗出ますし、サウナは気持ちいいから。

ま、色々工夫しながら、楽しく身体を引き締めるということに対しての緊張を切らさないことが重要ですね。
理想的な取り組みができていなくても、とにかく緊張の糸を切らさない。重要だな。