薄める健康法

最近、ウォーターサーバーを利用して!?の私なりの健康法がありまして。。。それは、

「薄める健康法」。。。とでも言っておきましょうか?^^;

どういうことかといいますと、例えば、食事などで、塩分の多くとりすぎてしまったなぁ。。。とか、脂肪分ガッツリ食べ過ぎたなぁ。。。というとき。。。

その後に、お水をたくさん飲んでその食べた食事を薄める。。。ということです。

こうすると、塩分の取りすぎなんかも少し軽減されるんじゃないかなぁ。。。などと、思うわけで、最近。。。特にウォーターサーバーを導入してからは結構やってます^^;

結構良い様な気がしてます。気になった方はやってみてね。