リン・チーリンは水をたくさん飲んでいるらしい

先日、朝の某ニュース番組で、キムタクのドラマでヒロインを演じているリン・チーリンさんが出ていましたね~。

で、好きなものは・・・焼肉・・・とのことで、あのスレンダーな身体で焼肉をパクパク。。。

その後、美の秘訣!?みたいな話になって・・・

「水をたくさん飲むこと」っていってましたね。

うん。やはり、あのようなトップ女優さんも、水を飲むことが良いということで実践しているか。。。と勇気付けられましたね^^;

でも、その会話の中で。。。「一日5リットルくらい飲む」って言っていて。。。

え!?5リットル。。。凄い量だな。。。そんなの無理。。。なんて思ったが・・・

後から、その情報については、番組内で訂正というか注意をしていたようだ。。。

「飲みすぎるのはよくないです」というようなヤツね。ま、何事もやりすぎるのはよくありませんからね^^;