お茶より水・・・!?

ウォーターサーバーを導入するまでは、水をたくさん飲むとダイエットにいいと思いつつも、どちらかというと、水よりもお茶をたくさん飲んでいた。。。

水もお茶も同じだろ。。。みたいな。。。でも、ウォーターサーバーを入れてから、お茶ではなく、本当に水をよく飲むようになり・・・

なんだか胃腸の調子が良く便通もいい感じ。。。で、体調全般も良好のような。。。

過敏性腸症候群のような感じだったのですが、なぜかそれも随分調子の良い感じがします。これに関しては思い込みって説もありますが。

とはいえ、身体によいことしてるっていう気持ちが良い効果を生み出しているのかもしれません。

ま、お茶も身体に良いのだろうけど。。。

他の栄養素を含まない!?正に水を飲むと、身体が浄化していっているような。。。そんな感覚がありますね~^^;