ヒゲが凶器となって痛い…

男性のヒゲやムダ毛、今まではあまり気になった事はありませんでした。ところが、子供が生まれてからというもの、旦那のヒゲの濃さが気になってしまいます。

我が子は、まだ6カ月。肌もスベスベの可愛い赤ちゃんです。

そして、旦那はその我が子が可愛いばかりに、顔をスリスリします。

我が子は、嫌がっている上に、その後は顔に赤みが出てしまいます。おそらく、旦那のヒゲが原因だと思われます。

今まであまり気にしてきませんでしたが、旦那のヒゲは、朝剃っても、夕方にはうっすらと生えてきているようです。

そして、その生え始めはポツポツと先だけ出てきて、かなりの凶器となっています。タワシのような感じなんだと思います。

あまりにも、子供の肌が赤くなってくるので、旦那には帰ってきたら、ヒゲを剃るようにお願いしています。

その結果、子供の肌に赤みが出る事はなくなりました。男性はこのペースがヒゲが生えてくるのか、それとも、旦那のペースが早いのか、最近、気になっているところです。

まさか、こんな事がきっかけでヒゲが気になるとは思ってもみませんでした。

関連記事:神戸 メンズ 脱毛 口コミ